2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C178] ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/12zv1uc
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : ど田舎男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/236-21e07695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラッキー

なんとなく人肌が恋しくなったので、デリヘルを呼ぶ事に。
ただ家の掃除が面倒くさかったので・・・ホテルで待ち合わせに。

来たのはMちゃん。
22歳で160cm後半で92センチのFカップ。
顔は少し大きく好みではないが、そこは色白の肌と服の上からでもわかるやわらかそうな胸に期待をする事にする。
「ん~」とMちゃんの頭を自分の肩にのっけてくる。
ホテルのエレベーターの中から密着してきてくれて、なんかいいムード。
どうやら甘えんぼタイプのよう。
ラブラブモードで部屋に。

ソファーに座ってもイチャイチャ。
やっぱり巨乳がうりの店だけあって、Mちゃんもいいおっぱいです。
やわらかいし揉み応えがある。
「んん。お風呂入ろうよ~」
という事でお風呂にお湯を貯めはじめる。
その間にも舌をよく絡めたキス。
そしてお互いに服を脱がせあうと、なんとMちゃんが息子をパクリ。
舌をうまく絡めるフェラ。しかも即尺。
これがまたうまくイキそうなので、こちらも洗面台でたったままクリを攻める。
感度がいいようで、もうヌレヌレ。
「Mちゃん、エッチだね。」
「いや・・・欲しくなってきちゃう・・・ベッド行こうよ・・・」
やったと思いベッドへ。

コンドームをつけてもらって、いざ挿入。
若い女の子はやっぱり締まりもいいですね。
ズブズブ。
「あぁ。すごい。」
お世辞でもうれしいもので、俄然やる気がでます(笑)
やはり巨乳なので騎乗位をお願い。
上でゆれるおっぱいの様子は絶景です。
正常位にもどってひたすら突く。
「ダメ。壊れちゃう!」
こちらもイキそうなので、そこでフィニッシュ。

その後は腕枕しながら世間話をして、2回戦目をして終了。
お風呂で流している間もラブラブモード。
帰りのエレベーターでもキスの嵐。
外に出た時も
「お店には内緒だけど、カラダの相性が合うみたいだからまた絶対来てね。」
とキスしてサヨナラ。

たぶんあの子の営業スタイルなんだろうなとも思いつつ、次行く時もあの子を選ぶだろうな・・・と。

1件のコメント

[C178] ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/12zv1uc
  • 2008-12-03
  • 投稿者 : ど田舎男
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/236-21e07695
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ビガー

Author:ビガー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索