2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/237-24e6b989
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

えかった(*^-^)b

待ち合わせを頼んで待っていると女の子登場。
ミニスカートじゃん(・ω・)
乗込むとシャンプーの良い匂い。
彼女が股間にタッチしたので胸にお返しをして出発。
かなりエロ女だと解りエロエロな雰囲気。
ずっとエッチ話しながらホテルに。

??( ̄口 ̄)ガーン満室。
4件歩いてどこも部屋が開いて無い…

彼女が場所変更を店に伝えるも移動30分掛かる為そこで待てと店から連絡が。

早くやりたいよ~
後スモークだからここでする?
( ̄□ ̄;)!!えっ…
えぇっ…やります♪

実は寝袋とかがあるんで早速用意。
駐車場でプレイ♪

くわえられながら彼女の胸を触る。
ミニスカートに手を伸ばすともうヌレヌレ。
フラットシートで69を楽しみながら良い雰囲気に。
スマタされながら彼女の胸を揉みながら部屋の開くのを待ちました。
中々開かないのでまた69して彼女を虐めます。

10分後店から電話。
用意伝える彼女から電話を渡される。
店の子が後10分程で○○から出るからもう少しお待ちをと店長。
今サービスされてるの知らないんだろうな(^_^;)
彼女も楽しそうだしまあ良いかってノリの良さ。
彼女に正常位でこすりつけながら気持ち良くなって来たぞ、と思った瞬間
彼女にぱくっとくわえられました。

口の中で舌のエロい動きに溜まらず発射。
ドクドクとする間もずっと吸われながら口を外しません。
最後の一滴まで絞ってくれ感動。
お礼に彼女を指で逝かせてあげました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/237-24e6b989
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ビガー

Author:ビガー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索