2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C283] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C284] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C285] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T32] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-28
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/240-400f804a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

男性って普段も立ててあげないと、肝心なときも勃たないもの

この間、ちょっと友達とケンカをしてしまった遠藤加奈です。のっけからクラーイ話題ですみません。原因は約束の時間に遅れたってだけなんだけど、その謝り方やあとあとの態度が問題だったんだよね。親しき仲にも礼儀あり、いや、親しいからこそ気を使わなくちゃいけない部分って、実はありますよね? ということを痛感しました。

もちろん彼氏や旦那サマにも仲良く過ごしたいからこそ、お互いを気づかうのって大事なんだなあって、今までの態度をちょっと振り返ったりなんかしちゃいました。

近くにいるという安心感や、慣れが手伝ってくるとどうしても気を使わなくなってしまうもの。でも男性って普段も立ててあげないと、肝心なときも勃たないものなんだそう。おだてたり、何もかもやってあげるというのではなく、気持ちいい関係づくりを心掛けるってことです。それを怠っていると、相手に対する性欲も沸いてこなくなっちゃうもの。

3件のコメント

[C283] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2009-09-08
  • 投稿者 :
  • 編集

[C284] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-05
  • 投稿者 :
  • 編集

[C285] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-17
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T32] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-28
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/240-400f804a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ビガー

Author:ビガー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索