2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T33] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-28
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/239-e88c1467
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

待ってよかった

3ヶ月ほど前の事ですが、今までいろんなお店に行ってきましたが久しぶりにいい思いをしました。

人妻系のデリでHPを見て31歳で小柄なAさんを指名しました。
待ち合わせタイプのおみせなので、近くのドトール前で待ち合わせして待つ事30分。
お店から携帯に電話があり指名したAさんが
「携帯を忘れて取りに帰っているのでもう少しお待ちください」
と言われ断ろうと思ったのですが小心者なので待つ事にしました。

なかなか来ないのでコーヒーを飲みながら待つ事40分、また携帯が鳴り知らない番号ですが出てみるとその指名したAさんからの電話でした。(非通知にしないで電話してきたのです)
Aさん「今車で向かっているので、あと5分くらいでつきます」
やっと来るのかと思いドトールを出て待ってると白い車が止まりました。
この車かなと思い携帯を手にすると先ほどの番号から電話が鳴り
Aさん「今ドトールの前です、どこにいますか?」
エロ吉「目の前にいるので分かりますよ」
車の窓が開いて
Aさん「乗ってください」
と言われ乗りました。
Aさん「本当にごめんなさ、1度近くまで来たのに携帯を忘れて取りに帰ってたんです」
Aさん「怒ってます?」
エロ吉「いや怒ってないよ、どうせヒマだったし」
Aさん「良かった」
エロ吉「ところで非通知にしないで電話して大丈夫なの?」
Aさん「大丈夫ですよ、いつでも電話してください」
ちょっとラッキーと思いつつAさんの車で近くのホテルへ行きました。

部屋に入ってソファーに腰をかけるとお風呂のお湯を入れに行き、戻ってくるなり
Aさん「今日は本当にごめんなさい」
と謝りつつ手が股間へ。
ズボンの上から触られながらDキス。
Aさん「遅れた代わりにいっぱいサービスしますね」
その言葉に期待しつつズボンを脱がされ即尺。
Aさん「わぁ、大きい。重量感がある。」
エロ吉「そうかな、あんまり人と比べた事がないから分からないけど」
Aさん「大きいよ、自信持っていいから」
自慢ではないですが普通の人よりか大きいみたいです。
その後お互い服を脱がせ合いお風呂へ行き体を洗ってもらい湯船で潜望鏡。
湯船でイチャイチャしてるとAさんはずっとチンコを触ってます。
お風呂を出てベットにいこうとしたときAさんが携帯を取り出してお店に電話。
Aさん「今入りました」
エロ吉「えっ、いいの!」
Aさん「いっぱい待たせたから私からのサービスです」
これはうれしいサービスです。
90分コースで入ったのにホテルに入ってからすでに30分、料金はそのままで120分コースになってしまいました。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T33] -

管理人の承認後に表示されます
  • 2012-10-28
  • 発信元 :
トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/239-e88c1467
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ビガー

Author:ビガー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索