2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/238-ec4f450b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

常連の特権

北陸に転勤して5年目の自分ですが、随分ここの風俗システムにも慣れてきました。
以前は色んなデリヘルを試していたのですが最近は3件に固定してローテーションさせています。
うち2件では常連になったせいか積極的におススメの嬢や新人、人気嬢などを紹介してくれるようになりました。

そして遂にこの間店側から「何でもアリの娘いますよ。イイ娘ですよ~」という感じのおススメを受けその嬢を派遣してもらうことに(フリーなので指名料は無し!!)。
そしていざ嬢に会ってみるとお店が推奨するだけあってなかなかの上玉が来たわけです。
若干細すぎるかな~?という印象もありましたが出るところはそこそこ出ていて個人的には満足です。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/238-ec4f450b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ビガー

Author:ビガー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索