2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

[C135] "希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/azbdmy6""
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : "さすらい"
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/234-b69e2c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

個人的に

以前、巣鴨にあった格安ヘルスで知り合った嬢がタイプでした。
格安でしたので、サービスには大して期待していなかったのですが、入るか入らないかの絶妙な素股にすぐに発射…

二回目は指名をしたところ、先っちょ入れながら、次は入れちゃう?って。
いやーエロくて良いです!終わりにメアドを教えて貰いました。

それから仕事の都合でお店には行けずに数ヶ月後に行ってみると、お店が無いではありませんか!
教えて貰ったメアドに連絡してみると、がさ入れがあり潰れたらしい。
今は、千葉のヘルスに居ると聞きました。
しかし、千葉へ行くにはちょっと遠いので、
「どこかで会わない?」
っと聞いてみると、
「個人的に会おうか?」
とのうれしいお言葉。

実際に会ってみると、頭の中はエロモード。
ファミレスで食事をして、さっそくホテルへGO!
「結構タイプだったんだー」
と、またまたうれしいお言葉。

部屋に入るなり、ズボンを脱がされて即尺で口内射精。
お風呂にお湯を入れる間に生で外だし。
お風呂で体洗いっこしながら生で外だし。
最後はベットで抜かずの中だし2回。
二時間で精液も根も尽きました。

しばらく眠り、ホテルを出るエレベータでまたムラムラ…
マク●●●ドのトイレで1回やっちゃいました。

1件のコメント

[C135] "希望はあるんだな!!"

"うおおおおやっと車生活から脱出できたぜえええeeeええe!!!11!!1

38年間生きてきて、初めて童 貞でよかったと思えたwww
"http://betrun.net/hat_m/azbdmy6""
  • 2008-11-02
  • 投稿者 : "さすらい"
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/234-b69e2c71
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ビガー

Author:ビガー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索