2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/228-dad058a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

2日連続本番

また本番ができてしまいました。
今度はゴムつきでしたが。
昨日混んでいて行けなかったマット性感に行ってきました。
45分で15,000円。今日風俗デビュー&初めての客という女の子を指名しました。
ラッキー!22歳で、洋服の買い過ぎで膨れ上がったクレジットの借金を返すために働き始めたそうです。
顔がカワイくて体はポッチャリ系です。
全体的にピカチューに似てた。とても緊張していました。
僕もデビューの子は初めてです。なんとか緊張をほぐそうと、最初は普通の会話に注力しました。
体をシャワーで洗ってもらい、マットで体を洗ってもらいました。
正直女の子は滑っているだけだったので大した事はなかったのですが、モチモチボディーは結構気持ち良かった。ムスコがムクムクしてきたところでシックスナイン。
お尻がデカかった。
ムラムラきてしまって
「入れたくなったきたなー」とつぶやいてみました。
僕が「じゃあ、素股か手コキでイカしてね」と言うと
「たぶん上手くいかないと思う」と答えました。
「じゃあ、中に入れてもいい?」と聞くと彼女は一度マットから降りて黙ってポーチからゴムを取り出しました。
ゴムを装着。
彼女は滑りながら上に乗っかりましたが、上手く挿入できなかったので僕のほうから挿入。
彼女は一生懸命体を上下に滑らしました。
ピカチューが小さな声で喘ぎ始めて、僕も本気になってきました。
正常位に変えて、キスをしながら深く挿入。
そのうちにイってしまいました。やっぱり本番は気持ちイイ。
彼女は何事もなかったかのようにまた普通の会話を始めました。
ゴムつきだったけど、顔もカワイイし◎でした。
いい大人が騙したみたいでちょっと可哀相だったかな?
昨日今日とお金を使いすぎたので、しばらく風俗はお預けです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/228-dad058a9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ビガー

Author:ビガー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索