2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/233-21b81c0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

桜咲く横浜へ

春になると毎年、鬱病がでて...死にたくなったりしてまして。
それでも愚息はギンギンで、馬券買った後に横浜Qというソープに行きました。
色白巨乳ポピーちゃんを写真で指名しました。
トイレに寄ったら、トイレの中までついてきていきなりナメナメ。
個室に入ったら、即立ちバックでハメハメ・ドピュ(ゴムはいつのまにか着)。
それからやっと服を脱いで、Beerで乾杯&自己紹介して二人で大笑い!
お風呂に一緒に入って、キスしたり、抱き合ったりラブホに一緒に来たような錯覚をおこしました。
マットはネットリと、アナルは15分位舐められ・チングリ返しされアナルと愚息を同時に攻められた時は思わず女のように喘いでしまいました。
2発目も数分しかもたず、またうつ伏せにされて塩エステでマッサージしてくれました。
その後シャンプーもしてくれて、ベットでマッタリ腕枕をしながら一服。
『俺、鬱病なんだよね。』って言ったら、何にも言わないで長~いDキスをしてくれて。
ちょっと泣きそうになった。
もう少し俺、頑張れそうです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/233-21b81c0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ビガー

Author:ビガー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索