2ntブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/194-f0e8a30b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

日本ハム八木が納得のマイナス査定

年俸4200万円プラス出来高払いで4日、札幌市内の球団事務所で契約した日本ハム八木智哉投手(24)は、開口一番「何も言える立場じゃないので」とサバサバした表情だった。新人王に輝いた昨季から一転、度重なる左肩痛にも悩まされ、2軍落ちも経験。4勝に終わり800万円減にも納得顔だった。それでも球団からは、復活の期待を込めて出来高払いが継続された。「自分でもフラストレーションがたまる年だったけど、治療に専念してしっかり不安を取り除きたい」と話し、海外での自主トレ案も口にした。(金額は推定)
(日刊スポーツ 北海道版 引用)

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://toyota24.blog.2nt.com/tb.php/194-f0e8a30b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ビガー

Author:ビガー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索